【無料】ヤングエースUPで読んだ漫画の感想 服を着るならこんなふうに ウメハラ FIGHTING GAMERS! 他

ヤングエースUPで読める漫画の感想をまとめてみた。
新しく何か読めば追記するかもしれません。

服を着るならこんなふうに

漫画なので楽しくて分かりやすいのが良かった。
これを実行する気にはなれないけどね。
理由は仕事で着てる作業着を私服に転用してみたら超楽だったから。
それでも読み続けたい作品ではあります。

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

 

ウメハラ FIGHTING GAMERS!

ウメハラの漫画のはずなのに序盤の主人公がヌキだった事にビックリ。
世界一のプロ格闘ゲーマーは学生時代から只者じゃないって事が良く分かった。
やっぱり夢中になれる物がスゲェ奴にしてくれるって事だね。

ウメハラ FIGHTING GAMERS! (1) (角川コミックス・エース 488-1)

ウメハラ FIGHTING GAMERS! (1) (角川コミックス・エース 488-1)

関連記事:1日ひとつだけ、強くなる。感想

性転換から知る保健体育 ~元男が男女の違いについて語る件~

この作品本当に空前絶後だと思う。男女両方経験した漫画家ってだけで凄い。
漫画で楽しく分かりやすく男女の体の違いを知ることがおすすめです。
そこらの保健体育の教科書とかより良いと思う。

無料で読める範囲でしか読んでませんがこちらも興味深かったです。

ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

やっぱり新興宗教って関わらない方がいいんだなって事が良く分かった。

マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

VRFPSの世界から異世界へ転生というストーリーに惹かれた。
どうせチートで無双するんだろ?って思ったがそうでも無かったのも好印象。
これから先が非常に楽しみな作品の一つです。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

如何にもラノベっぽい題名だなと思ったがやっぱりそうだったか。
Twitterハッシュタグは#二回攻撃のお母さんだそうです。
略称に全体攻撃要素はないのか。
現実(3次元)じゃ絶対こんな事は嫌だ!これは2次元だから許せるっ!!

すすめ!オタク一家

一家全員オタクとかそれだけで楽しそうと思いきや意外とそうでもなかったみたいな。
いや、でもやっぱりオタク趣味に理解ある家族の方が俺は嬉しかったよ。
そんな事を考えさせられた作品でした。

すすめ!オタク一家 (角川コミックス)

すすめ!オタク一家 (角川コミックス)

ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記

漫画家夫婦って何かそれだけで凄い。
こでさらに子育てとか想像付かない。
世の中、俺には想像付かない色んな生き方があるんだなと思った。
少しでも力になれたらと思うが本気で応援したい人はもう別にいます。
なので俺に出来る事はブログで紹介する位ですね。

ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記 (角川コミックス)

ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記 (角川コミックス)

Copyright ©実況者ひかりのブログ All rights reserved.