みら、お稲荷さん 女学院の百合模様(もえスタBEAST)  感想

今日は百合成分を沢山補充出来て嬉しいです。若干ネタバレあります。
Amazonに掲載されてるあらすじも結構ネタバレしてると思うけどね。

2組の幼馴染、個性的な4人の登場人物による百合恋愛が刺激的で面白かった。
幼馴染で親友だけど付き合ってる振りだとか、実は昔付き合ってたとか。
親友と恋人が同時に存在するってこういう子だから出来るのかとか。

思春期の学生ならではの切なさ、もどかしさ、甘酸っぱさがギッシリ詰まってます。

それにしても皆エッチし慣れてるように見えたがいつそこまで出来るようになったのだ?突っ込むだけ野暮ってものだろうか。

2組の幼馴染が形を変えて2組の新しいカップルになるという話も初めてなので新鮮でした。
これも幸せの形のひとつなんだなって思った。

2巻で簡潔しており、低価格で忙しくてもすぐ読めるボリュームで良かったです。
途中でエッチシーンも出てくるので苦手な方は要注意。

女学院の百合模様 1 (もえスタBEAST)

女学院の百合模様 1 (もえスタBEAST)

女学院の百合模様 2 (もえスタBEAST)

女学院の百合模様 2 (もえスタBEAST)

Copyright ©実況者ひかりのブログ All rights reserved.