イベント追加パックvol.2 キャラクターHイベントプラス 純愛side カスタムオーダーメイド3D2

動画のネタを消化したいなーって思ったら新しいDLCが来たよ!
って事でこちらを優先して消化しましょうか。

今回から純愛sideとNTRsideに分かれての販売なので唯一の不満点も無くなった。

vol.1購入時に存在していたコマンド一覧のNTRイベントがいつの間にか消えたので嬉しいね。
逆に今までがNTRブロックをONにしてたのになんで表示されてたんだって思ったよ。

 

 

無垢:お兄ちゃんロールプレイ

f:id:hkr-2486:20180715153956j:plain

 

f:id:hkr-2486:20180715154837j:plain

なんかファンブックアペンドの百合営業を思い出したが今回は仕込まれた百合って感じが無くて良いね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154127j:plain

百合作品ではそういうノリがあるけど俺は好きだぞ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154136j:plain

まさかオダメで百合成分補充出来ると思わなかったよ。嬉しい誤算だね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154925j:plain

f:id:hkr-2486:20180715154153j:plain

ヤンデレのG(ご主人様)粒子ネタを思い出したが全く別物だわな。

 

f:id:hkr-2486:20180715154217j:plain

とんかつとキャベツの組み合わせは鉄板だね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154240j:plain

やっぱりお前は鍋なのかーーーwww

 

f:id:hkr-2486:20180715154249j:plain

はい、ここで初めて「おにいちゃ~ん♪」呼びキター!

 

f:id:hkr-2486:20180715154300j:plain

もちろんHシーンでもおにいちゃんと呼んでくれますよ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154941j:plain

そりゃ妹プレイなんて来ると思わなかったからね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154318j:plain

子供出来たら責任はとるぞ!早く出来ないかな?

 

f:id:hkr-2486:20180715154345j:plain

いいともー。

 

f:id:hkr-2486:20180715154324j:plain

俺もだぁいすき(はぁと)
妹プレイ最高ですね。純真でもこういうの見たいよ。

 

真面目:変態撮影プレイ

f:id:hkr-2486:20180715154354j:plain

 

f:id:hkr-2486:20180715154408j:plain

俺はカスメとオダメがあれば多分大丈夫だな。

 

f:id:hkr-2486:20180715154416j:plain

そこ、余計な事言わない!

 

f:id:hkr-2486:20181011223053j:plain

f:id:hkr-2486:20181011223058j:plain

f:id:hkr-2486:20181011223102j:plain

こういうエロビデオのタイトル考えるのすげぇ楽しそうwww
メイドいるのにこんなにいんのかよ。

 

f:id:hkr-2486:20181011223106j:plain

流石に嫌気が差すわな。

 

f:id:hkr-2486:20180715154424j:plain

男はそういう物なのだ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154453j:plain

俺の宝がぁあああっ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154959j:plain

おい、用意良すぎぃ。外付けSSDだったらもっと惚れたね。

 

f:id:hkr-2486:20180715155005j:plain

俺のオカズを取り上げるなら君がオカズになってくれって事ですよ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154518j:plain

インタビューシーンがあるとかマジAVじゃん。

 

f:id:hkr-2486:20180715155025j:plain

「やるべき事はきちんとやるぜ、俺は。」ってね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154542j:plain

おぉ、こんな状況でもデレてくれたよ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154548j:plain

1日5回とか多すぎだろ!!ナニがとはあえて言わないw

 

f:id:hkr-2486:20180715154553j:plain

ハメ撮りらしくきちんとカメラ構えてるシーンがあったよ。
カスメの時にはこういう細かい所は省かれてたなー。

 

f:id:hkr-2486:20180715154559j:plain

やっぱりAV見てたか。

 

凛デレ:素直になれなくて

f:id:hkr-2486:20180715154612j:plain

 凛デレだけ条件が多いが借金完済してれば何てことはない。

 

f:id:hkr-2486:20180715154643j:plain

f:id:hkr-2486:20180715154646j:plain

エロい目線でメイドを困らせるのはもう平常運転だな。

 

f:id:hkr-2486:20180715154701j:plain

確かに凛デレは他に比べてとても落ち着いているね。

 

f:id:hkr-2486:20180715154707j:plain

前から素直に甘えるの下手だもんだ。
もっといっぱい甘えていいんだぜ。

 

f:id:hkr-2486:20180715155038j:plain

落ち着きたい時は深呼吸だ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154713j:plain

いつにも増して迫力があるぞ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154720j:plain

は、はい!横になります!!

 

f:id:hkr-2486:20180715154727j:plain

寂しくさせてごめんよ。

 

f:id:hkr-2486:20180715154733j:plain

やっぱり鈍ちんだったか。

 

f:id:hkr-2486:20180715154739j:plain

こんな素敵な彼女放っておくわけないだろ。

 

 

カスタムオーダーメイド3D2

カスタムオーダーメイド3D2

Copyright ©実況者ひかりのブログ All rights reserved.