実況者ひかりのブログ

KISS:カスタムメイドシリーズ、HTC VIVE、雑記

胃がん予防の為にピロリ菌検査してみるよ

なぜこんな事を急にやる気になったか?

 

それはこの本を読んだからです。

むだ死にしない技術

むだ死にしない技術

 

 

そして紹介されたのがこちらのサイトです。

yobo.shop

 

買ったらこんなのが中に入ってました。

f:id:hkr-2486:20170801185204j:plain

 

送り返せばいいのはこんな感じかな

f:id:hkr-2486:20170801185225j:plain

 

左の検査キットご利用規約は自分で買った場合は返送不要で譲り受けた時のみ送る必要があるようだ。

 

早めに検査したいので今日、明日にでも発送予定だ。

結果は後日報告予定。

今日はこんなのばっかやね。

 

他の癌も予防の為に検査したい所。

つーか人間ドックを1度も受けた事ないから自腹でもいいから受けてみたいね。