実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

m-gram精密性格分析受けてみた

興味深い診断結果が出ましたよ。結果と考察は続きからどうぞ。

 

f:id:hkr-2486:20170621125619p:plain

迷惑な程頑固

自覚あります。他人にどう言われようが自分を曲げるつもりはない。

ただし何の影響も受けないとは限らない。

堅実主義

リスクは嫌いです。安定っていいと思います。

でも実況者活動再開にあたり機材一気購入は結構リスクだと思いました。

一匹狼

ただのコミュ障ぼっちだと思ってますが大病を患わない限り、大抵の事はひとりでなんとかなりますよ。

石橋を叩いて壊す

これに関しては自覚はないけど、そうならないように気を付けようと思った。

最強レベルに合理主義

空いてる場所でも有意義なだったり、価値のある物が手に入ったりする事もあるんですよ。最近はデタラメな金遣いしてる時もあるから気をつけなきゃ。

かなり繊細

見た目とリアルの言葉遣いの悪さからは想像出来ない程に実は傷つきやすいんです。

協調性が低い

逆に会社ではそれを心がけてます。協調性を高くしようとしたら俺が壊れたからね。

もうなりふり構う余裕が無いね。

新しいもの好き

HTCvive(VR用HMD)にハマってるのがまさにそれですね。

実況プレイまで投稿してますから。

 

総評

一人きりで自分のペースでひたすら何かに没頭してそれでお金稼げるなら早くそうしたい。

組織に身を置くのはマジで苦痛です。

何か面白い案件、ヘッドハンティングありましたら冗談抜きでお待ちしてます。

サイドバー下のお問い合わせフォームからどうぞ。

 

まだ受けてない方で興味があれば下記リンクからどうぞ

check.m-gram.jp