実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE

ブログで稼ぐから、自分を宣伝するに切り替える

「お前じゃブログで稼ぐの無理だろ」って思った方います?

それも正解です!

3行でまとめる

  •  広告収入無理ぽ
  • そもそも広告は基本邪魔なだけ
  • 好きな事で生きるは諦めてないよ 

以下駄文 

広告収入で生きて行けるなら社畜やめてそっちを選んだけど俺には厳しいだろうから他を考えるよ。

Google AdSense審査落ちたし、どうやったら審査通るとか考えるのめんどいしね。

 

Google AdSenseが駄目なら他の広告収入じゃー!って思ってた時が俺にはありました。

hkr-2486.hatenablog.jp

 

「ブログ 広告入れない 理由」で検索して以下の記事に出会った。

blog.jnito.com

俺の思ったことが的確に記されていた。

 

だが改めて自分の言葉でその意志を記してみよう。

 

広告(特にGoogle AdSense)は邪魔だよね。

 

アフィリエイトリンクも人によっては嫌うよね。

でもアフィリエイトリンクは上手に貼れば記事の一部として上手く馴染むから活用したいね。

1個のリンクで複数のサイトで買えるパーツとかあるけど俺自信アマゾンが殆どなのでアマゾン以外貼る気ないな。

 

社畜の合間縫ってやっていて、ゲーム実況が本命だしね。

 

それに基本的に俺はChromeにAdblockPlusを入れてますから、大抵の広告は消えますよ。

逆言えば、広告収入意識するならAdblock対策も出来てた方がいいんじゃない?

収益0円ブロガーが何言っても説得力の欠片も無いけどさ。

 

chrome.google.com

 

YouTubeにも同じ事が言えるよね。

AdblockPlusの有無で動画視聴の快適さが全然違う。

WindowsとAndroidでこんなにも違うのかと思ったよ。

そんな気持ちを動画にしてるよ。


YouTubeで稼ぐ、でなく自分を宣伝するにだけ切り替える

 

生きて行くにの金は大事だから好きな事だけで生活出来たらどれだけ幸せかと思ったがいつ叶うかわからんな。

 

しばらくは社畜との掛け持ちで地道にやってくさ。

周りが放っとけない位凄い奴になれば勝手に金の話も転がってくるのでは?と思ってる。

 

やっぱりさ

カスタムメイド3D2の実況プレイを最優先したいんだよね!!!

嫁イド最高ーーー!!!

 

実況動画1000本以上あるので退屈はさせないぜ!w

www.youtube.com

 

投げ銭はEntyで募集しています。

ただしEnty限定コンテンツはありません。

支援者特典は現在募集検討中です。

Entyトップページはこちらです。

enty.jp

 

万が一投げ銭して下さる方で他のサイトでさせろやーって思ってる方コメントとか下さい。

 

100%趣味で活動してるpixivも併せて宜しく!

中身は100%カスタムメイド3D2です。

傾向としては公式パッケージ再現、百合、可愛い系かな。

ブログで紹介しないがエロもあるよ。

【カスタムメイド3D2】「オフィシャルファンブック1・2表紙 Ver.俺の嫁」イラスト/実況者ひかり [pixiv]

 

最後にこの一言で締めよう

好きな事で生きて行くはまだ諦めてない!