実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE

初めてのヒゲ脱毛に挑戦!!

結果 

目に見える変化は無し。

施術後は洗い流せば髭がいくらかポロポロ抜け落ちた。

顔から焦げ臭い匂いが発生してる気がした。

施術のみで化膿予防の為の軟膏や薬は処方されなかった。

施術前

f:id:hkr-2486:20170801171426j:plain

 

施術後

f:id:hkr-2486:20170802200312j:plain

施術前から施術後まで髭を伸ばしっぱなしにしてるから濃さが違うだけ。

 

感想

麻酔を使っても痛すぎる。

麻酔が無かったらもっと地獄だったのだろうか。

麻酔を塗って待ってる時間の方が長かった。

激しい痛みに耐え抜くことで生きてることを実感出来た。

 


生きてるって何だろ?生きてるってナア〜ニ!! Spinning Toe Hold

 

会計の時、万札出したら親の仇から金ぶん取る様に持っていったよ。

この会計担当者はどれだけ精神にゆとりがないんだ。

まだ自分はマシなのだと思えてしまった。

 

所要時間

麻酔塗布、麻酔浸透 1時間

レーザー脱毛施術 20分

保冷剤冷却鎮痛 10分

合計 1時間半

 

料金

46440円(税込み・自由診療)

 

顔の化膿対策

 私的理由で買ってある軟膏を施術箇所に塗っておいた。

【第2類医薬品】ハピコム ドルマイシン軟膏 6g

【第2類医薬品】ハピコム ドルマイシン軟膏 6g

 

 

次回への教訓

髭は長すぎず、短すぎずがいいそうだ。

なので髭の長さ調整をしっかり行いたい。

具体的には希望施術日時の1日前に剃ればいいと思ってる。

 

次回施術予定

医者の問診時に1ヶ月後と言われたので9月の頭に行こうと思う。