実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE

髭(ヒゲ)レーザー脱毛 2回目挑戦前、髭の状態

f:id:hkr-2486:20170913141852j:plain

動画


【ヒゲ脱毛】レーザー脱毛2回目挑戦前、髭の状態

1回目の脱毛後の変化

1回目終わった後、3週間過ぎた辺りから髭をこするとポロポロ抜け落ちる時があった。

髭剃り時の髭剃り負けがかなり軽減された。

目標はツルツル、髭剃りが不要となるまで続けたい。

社畜故に髭剃りの時間が無駄としか思ってない。

貯金はあるのでこれも自分への自己投資だと思いこんでいる。

ヒゲ脱毛シリーズ過去記事

hkr-2486.hatenablog.jp

hkr-2486.hatenablog.jp

追記

2回目のレーザー脱毛は1回目より痛みが少なかった。

麻酔無しでも大丈夫だったが鼻下の激痛は相変わらずだ。

手術中焦げ臭いので髭が燃えているのだろう。

術後はとにかく痛みの強い所を最優先で冷やすといいだろう。

次回は10月中旬頃で髭が生えそろって来てからです。

次はネットでなく電話予約してから来いとの事なのでそこしっかり守りたいと思います。