実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

ゼンハイザーGAME ONE修理完了

 これの続きです。

hkr-2486.hatenablog.jp

f:id:hkr-2486:20170721201850j:plain

状態は写真の通りで、きちんと新品同様の状態になって帰って来ました。

今は修理してもらった方を使ってます。

こっちの方が延長保証期限切れるの早いからね。

これでしばらくはGAME ONEで行けそうだね。

 

ついでに軽いレビュー

同じゼンハイザーのゲーミングオーディオアンプGSX1000と組み合わせて使ってる。

ゲームと音楽鑑賞の両方に使用できる音質。

Dolby Atmos for headphonesを使用してバーチャル7.1chサラウンドで聴いてます。

(参考)ZEROの方は試聴した限りでは高音抜けがあるので完全ゲーム特化用だろう。

マイクはアンプを通すより、マザボMSI Z270のオンボードとNahimic2の組み合わせの方が音質が良かった。

ケーブルを伸ばせばVR実況にも使える事が動画を見れば分かるよ。

今回実況者活動でヘッドセット使用に拘った理由がここにある。

hkr-2486.hatenablog.jp

MSI Z270 PC MATE ATXマザーボード [第7世代Core Kaby Lake対応] MB3859

MSI Z270 PC MATE ATXマザーボード [第7世代Core Kaby Lake対応] MB3859