実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

電気外祭り2017夏in大宮、久々の献血と初めてのタロット占い、YouTubeサブチャンネル開設

f:id:hkr-2486:20170810205343p:plain

電気外祭り2017夏in大宮

 目標が2つありそれは達成出来た。

トークイベントとVR体験会は初めから狙っていなかった。

目標1:欲しい物購入

電気外祭りアイテムセットが手に入ったのでOK。

紙袋も欲しくなったので天然水とウェットティッシュも購入。

目標2:KISS社員に芽愛Tシャツの反応を貰う

以前から顔見知りだった方から芽愛Tシャツの反応を貰えた時点で満足。

しかし、別の方から「いつも動画投稿ありがとうございます。」と言われ俺「wwwww」だった。

 

 

商品リストに

カラオケパックVRポスター」

があったんだがこれは新しいVRアペンド来るか!

 

これで俺の電気外祭り終了。

待機列に並ぶ時間も短くなってKISSの成長が見られて嬉しい。

 


【CM3D2】電気外祭り2017夏in大宮 戦利品紹介他【カスタムメイド3D2】

 

【カスタムメイド3D2】「電気外祭り2017夏アイテムセット」イラスト/実況者ひかり [pixiv]

久々の献血

近くに献血ルームがあったので行ってきた。

ヘモグロビン値12.4なので血小板成分献血をしてきた。

俺でも貢献出来る事がある、健康管理に役立つから献血をしている。

非常用給水バッグを貰えて嬉しかった、これは災害時用に保管する価値あり。

募金箱もあったので小銭だけ寄付しといた。

初めてのタロット占い

献血ルームで行われていたイベントなので折角だから占って貰った。

仕事を選んだが俺の考えてる事を全部見抜かれた。

それは好きな事で生きる為の活動を始めた、でもそれで食えるか不安、会社いつやめようか、応援者はわずかにいる、まだまだ辛抱が必要とかそんな感じ。

俺の出した答えは活動が軌道に載ったら会社をやめる。

YouTubeサブチャンネル開設

こっちは顔出しで適当に喋って楽しんで貰い、出来たら収益化も狙っている。

YouTuberデビューって事でいいのかな?


実況者ひかり サブチャンネル開設 自己紹介

まとめ

気づけば今日はブログばかりだ。

質と量のバランスを上手く量りたい。

明日は動画を優先させたい。