実況者ひかりのブログ

2017年4月28日復帰、カスタムメイド3D2を中心に活動中、HTC VIVE(VR環境)もあるよ

色々閉鎖的だったブログを再び開放的にした理由

新カテゴリー「つぶやき」を追加

雑記でもいいけど全角4文字て統一感だしたかったw

 

ここから本題。

理由はちょっと反応が恋しくなったからかな。

とてつもなく嫌な事でもあれば、また閉鎖的になるかもね。

 

このカテゴリーでは毒も吐くかもね。

今まではあえて抑えてただけです。

だから先に言っておこう

俺は「真面目の皮を被った屑」です。

 

参考動画


【実況】疲労感・愚痴・暴言満載注意 タイマン【SoulSaber2】

 

コメント、はてブ、はてなスター、SNS共有は現在ご自由にどうぞ。

 

YouTubeの方でも同じような事をやりました。


コメント欄一時閉鎖と再び開放した理由

その後投稿した動画で嬉しいコメントが付きました。

 

コメントの付いた動画


【CM3D2実況】夜伽前のキス 純真・恋人【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】夜伽前のキス クーデレ・恋人【カスタムメイド3D2】