実況者ひかりのブログ

KISS:カスタムメイドシリーズ、HTC VIVE、雑記

カスタムメイド3D2バケーションパックVR VIPイベント感想

f:id:hkr-2486:20171108131151j:plain

「お風呂にしますか、ご飯にしますか……?」が一番やばかったね。

この流れをVRでやっちゃうとか最高だね。

もちろん他のVIPも全部いい感じだったよ。

 

以下「お風呂にしますか、ご飯にしますか……?」の画像抜粋

3つある選択肢のなかから「わたし」を選びました。

f:id:hkr-2486:20171108131238j:plain

ウェディングドレスに着替えてイチャラブタイム開始。

もちろんキスもしましたよ。たまんねぇ。

 

f:id:hkr-2486:20171108131246j:plain

エッチの最中キスをおねだりされたので思いっきりキスしてます。

右上は凝視しちゃダメよw(諸君、これが現実だ!www)

※後ほど紹介する動画にこのシーン入ってません。

 

f:id:hkr-2486:20171108131402j:plain

ピロートークもいいですね。行為中の疲れが吹っ飛ぶ感じ。

 

f:id:hkr-2486:20171108131453j:plain

朝チュンコーヒー頂きました。おいしかったです。

 


【CM3D2 VIVE実況】お風呂にしますか、ご飯にしますか……? 純真・新妻【カスタムメイド3D2バケーションパックVR】

 

以上、少子化加速装置の紹介でした。