実況者ひかりのブログ

KISS:カスタムメイドシリーズ、HTC VIVE、雑記

【目標達成!】バケーションパックVR 新妻版実況プレイ動画投稿 カスタムメイド3D2

f:id:hkr-2486:20171106052009j:plain

 

半年掛けてやっとここまで来る事が出来た。

途中色んな事があったが無事に動画を投稿する事が出来ただけでも十分だ。

 

Chu-B Lip版には無かったイベントもあったのでやっぱり嫁イドとイチャラブするなら通常版に限るなと。

 

ACT3.1のレンタルメイドがあそこまで派手にやらかしてくれるとか予想外だったw

 

このブログ書いてる時点でVIPはまだ1個しか見れてないけど、他もきっと最高に決まってるね。

 

まだ6人残っているのが楽しんでる所を全面的に押し出せればいいね。

 

カスタムオーダーメイド3D2発売に間に合うように頑張ります。

 

 

実況プレイ中にカメラで撮った写真をまとめて見れます。

【カスタムメイド3D2】「芽愛と再びバカンス」イラスト/実況者ひかり [pixiv]

 

3時間あるのでまとまった時間取れた時にどうぞ


【CM3D2実況】バケーションパックVR 純真・新妻 レンタルメイドもあるよ【カスタムメイド3D2】