実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

カスタムメイド3D2 新婚旅行と+ACT.3.1感想

f:id:hkr-2486:20171023181916j:plain

新婚旅行感想

芽愛(純真)のみだがブログを書くには十分だ。

3箇所の観光地でそれぞれ違ったイチャラブを楽しめて良かった。

南国は海での開放感、和風旅館は落ち着いた雰囲気、コスプレ会場は馴染みの空気を味わえて楽しかった。

ユーザー嫁イドイベントもいい感じでした。

新婚旅行で買ったお土産はハネムーンルームで渡すことを忘れずに。

動画


【CM3D2実況】新婚旅行:南国 純真・新妻【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】新婚旅行:和風旅館 純真・新妻【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】新婚旅行:コスプレ会場 純真・新妻【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】新婚旅行:南国、和風旅館 西園寺夏鈴イベント 純真・新妻【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】新婚旅行のお土産を渡す 純真・新妻【カスタムメイド3D2】

スクショまとめ:pixiv

【カスタムメイド3D2】「芽愛と新婚旅行」イラスト/実況者ひかり [pixiv]

ACT3.1感想

これが無料アペンドとは思えないボリュームだったね。

3人共魅力的な女性ではあったが何も新婚旅行の合間に新妻そっちのけでする事では絶対無いね。

まこさんは不思議系、レオちゃんは純真無垢、陽菜々はロリババアな感じが良かったね。

実況プレイしてて思ったのが陽菜々だけボリュームが圧倒的に多いなって事。

しかし若干音割れ的音質が残念だったな。

動画


【CM3D2実況】星野沢まこ 登場【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】犬乃レオ 登場【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】和寒陽菜々 登場【カスタムメイド3D2】

新婚旅行イベント攻略参考記事紹介

d.hatena.ne.jp

kisskiss.tv

まとめ

クーデレ以降の新婚旅行の動画制作はどうすればいいか大体感覚掴めたので一気にいけそう。

新婚旅行が終わったらいよいよ新妻バケーションパックVR実況だ。

カスタムオーダーメイド3D2発売までに間に合わせたいね。