実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

M心を刺激する、ドS女王様を買って実況動画投稿した カスタムメイド3D2

f:id:hkr-2486:20170623155123p:plain

2017/11/21更新

感想

動画一つ撮る度に心が凄く抉られるwヤバ過ぎるwww

と思っていたが数を重ねれば慣れて来るもので、今ではこの心にグザグザ刺さる言動の虜になってしまった。

なんとなくクーデレとツンデレを足して2で割ったような感じかもしれない。

マンスリーパックのイベントを始め、ドSだけ他と展開やオチが異なるなんて事も多々あったので油断出来ない。

声優はメイド秘書と同じ「ももぞの薫」さんだがきちんと声に違いはあるから大丈夫。

動画


【CM3D2実況】M心を刺激する、ドS女王様(ドS嫁イド) 麗愛(れいあ)雇用【カスタムメイド3D2】


【CM3D2実況】初めての夜伽前会話 ポーズ系夜伽もあるよ ドS・緊張【カスタムメイド3D2】

 


【CM3D2実況】思わぬ特技 ドS・恋人【カスタムメイド3D2】

メイド秘書と声優が同じである事を活かしたイベント

 


【CM3D2実況】恋人進展イベント ドS【カスタムメイド3D2】

 


【CM3D2 VIVE実況】プロポーズ、結婚式 ドS【カスタムメイド3D2 VR】

既存6性格とは途中の展開が大きく異る点に注目

購入先

KISSオンラインショップ / カスタムメイド3D2 キャラクターパック『M心を刺激する、ドS女王様』

dl.s-court.me