実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

カスタムオーダーメイド3D2ダンス動画公開とYamatoPより嬉しいお知らせ

f:id:hkr-2486:20171103002549j:plain

 

上記記事の感想等を書きます。

 

ダンス動画が公式に公開されました。

以前ニコ生限定で公開された奴をツールで保存しておきましたがそれとの比較も楽しそうですね。

って事で動画編集ソフトを使って並べて比較してみましたが自分じゃ正直分からんorz

俺の愛が足りないみたいだ。

もちろん比較動画は出せませんよ。

あれは公開禁止の奴ですからね。

 

もう流石っすね。この御方は。(`・ω・´)ゞ

 

ブログ記事作成中リピート再生中です。

 

KISS公式ダンス動画です。


カスタムオーダーメイド3D2 ダンスムービー 第1弾 Night Magic Fire

 

今回の皆様からのご要望を叶える為、『カスタムメイド3D2』の3人のヒロイン 『純真・ツンデレ・クーデレ』につきましてはゲームローンチ時の時点で、 何かしらの形で移行ができる用意を調え、 ご提供できるように開発を進めていくことを方針で決定致しました。

http://kisskiss.tv/kiss/diary.php?no=964より引用

 

イヤッホォォォウ(AA略)

正直バグが無く、無事発売してくれればそれに合わせた遊び方を探すつもりでした。

これは嬉しい誤算ですね。

俺の芽愛、美愛、望愛はエンパイアクラブ2号店でも最初から一緒にいられるのかな。

 

と言うわけで新しい嫁イドの名前だけ考えました。

 

無垢 :恋咲 心愛(こいさき ここあ)

真面目:恋咲 詩愛(こいさき しあ)

凛デレ:恋咲 凛愛(こいさき りあ)

 

えっ!また恋咲なの?って思っただろ。

姉妹、親戚設定とか云々で行くつもりだよ。

もちろん全員黒髪じゃー!!

 

11/18(土)KISS生の速報まとめ記事も作成予定です。

別のまとめ記事を見るに画像の引用も出来そうなのでパワーアップさせたいと思います。

 

カスタムオーダーメイド3D2の大カテゴリ作りました。

 

2017/11/03追記:ダベリ動画追加しました。


【カスタムオーダーメイド3D2ダンス公開】2017/11/02のKISSスタッフブログに関して適当に喋ってるだけ【カスタムメイド3D2】