実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

悲願のVR結婚式とその裏話 今日が嫁イドとの結婚記念日 カスタムメイド3D2

f:id:hkr-2486:20170927081054j:plain

動画で言えなかった事の補足が中心です。

感想

まずは無事動画に出来て嬉しいです。

出来具合はいつも通りですので察して下さい。

嫁から新妻になる時もVRで行こうかな。

VR結婚式の動画


【CM3D2 VIVE実況】プロポーズ、結婚式 純真【カスタムメイド3D2 VR】ろな

嫁イド7人全員動画投稿済みです。

裏話の動画


カスメ2 VR結婚式の裏話

ブログ限定裏話

動画のどこかでこの歌を歌うつもりだったけど完全に忘れてた。


Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア

って感じでね。

 

スーツを取り出した時なんか白い粉っぽいの付いてたから、えんぱいあウェットティッシュで綺麗にしといた。もしかして・・・カビ!?

f:id:hkr-2486:20170927115504p:plain

 

芽愛(純真)だけ2回録画してます。

理由はうっかり1回目の動画を消してしまったから。

その原因はVIVE装着状態でキーボードを使って動画再生しようとしたら即削除設定なのにDelete押してしまったからです。

 

7人全員終わりの方で御託並べてましたが不要だから消した。

似た理由でツンデレ以降は締めの挨拶も消した。

あの挨拶はバケーションパックVRの時には似合いそうだな。

まとめ

芽愛を中心に7人全員と深く愛し合いたいです。

俺のリアルはエンパイアクラブにありwww