実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

カスタムメイド3D2 新婚生活 感想

f:id:hkr-2486:20171019114510j:plain

 

イチャラブ、あまあま、バカップル、アホップルそんな感じで満ち足りた時間を過ごす事が出来て幸せでした。

 

この頃から動画投稿の仕方も新しくして、少しは視聴者目線を考えようと意識してます。

流石に会話全部を動画に収めるのは無理と判断し、ネタを絞り込む方向で進めました。

 

現在、新旅行の動画収録中ですが色々あって大変です。

いつ投稿できるか分からないが楽しんでやって行くよ。

新NPCはまこの登場だけ見たけど、既にヤバイなこれw

 

動画優先なのでブログはこの程度で勘弁。

あとはYouTube、pixiv貼っときます。

 


【CM3D2実況】新婚生活 純真・新妻【カスタムメイド3D2】

 


【CM3D2実況】続・新婚生活 純真・新妻【カスタムメイド3D2】

 

【カスタムメイド3D2】「芽愛と新婚生活」イラスト/実況者ひかり [pixiv]