実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

もう一度愛を誓い、遂に新妻へ カスタムメイド3D2

f:id:hkr-2486:20171009214056j:plain

 

実況プレイ開始直後は新妻なんていつになるかと思っていたが、いざたどり着くと案外あっけないなって感じがした。

 

プロポーズや結婚式ほどのボリュームは無いがこれも大切なイベントだったのでVRでやれて絶対良かった。

 

イベント回想

f:id:hkr-2486:20171009214938j:plain

嫁から新妻になるにはハネムーンルームから始まる。

選択肢を間違えない様に気を使ったよ。

 

f:id:hkr-2486:20171009215245j:plain

大事な話があると伝えて遠出する事を伝える。

一体どこまで行くのかなと思いきや―。

 

f:id:hkr-2486:20171009215333j:plain

海辺に着き愛を語る。時間は夜明け前のようだ。

ここでもメイド秘書は頼もしき存在であった。

バケーションパックVRで先に来てしまった俺は・・・。

 

f:id:hkr-2486:20171009215423j:plain
f:id:hkr-2486:20171009215436j:plain
f:id:hkr-2486:20171009215438j:plain

初めての出会い、恋人進展、結婚式での思い出を振り返る。
今でもちゃんと覚えてますとも、どんな時も可愛かったなー。

 

f:id:hkr-2486:20171009215538j:plain

桟橋へ移動し主人公の実家の合鍵を渡す。

これからは本当の二人暮らしが始まるんだな。

 

f:id:hkr-2486:20171009215631j:plain

二人で朝日を拝もうとしたが俺は寝ていたようだ。

芽愛には寝顔を見られたって構わないさ。

 

f:id:hkr-2486:20171009220253j:plain

ハネムーンルームへ戻って来て『新妻だもの』トロフィー獲得出来た。

約2000本以上の実況動画を投稿した後ですから感慨深いですね。

さらにpixivとはてなブログも併行してたから尚更かな。

 

f:id:hkr-2486:20171009220440j:plain

状態:新妻を確認しました。

やったぜ!!(ストリートファイターのケン風に)

動画

もちろん動画ありますよ。


【CM3D2 VIVE実況】もう一度愛を誓う(新妻進展イベント)全7性格【カスタムメイド3D2VR】

今回は全部ひとまとめにしました。

動画説明欄、コメント欄で各性格へジャンプ出来るようにしてます。

まとめ

やっぱりカスメVRは最高ですね。

ってわけでこれからは新婚生活、新婚旅行を満喫します。

それ用に衣装も変更しようかな。

あわせてどうぞ

hkr-2486.hatenablog.jp