実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

【AudioShield】初めてTechnical ScoreとArtistic Expression両方10.00満点取れた

f:id:hkr-2486:20171015103014j:plain

AudioShieldはYouTubeの動画でも遊ぶ事が出来る。

今回はそれを活かしたプレイ動画紹介でもある。

音楽素材提供:サウンドオルビスの音楽チャンネル

www.youtube.com

初めての両方10.00満点の動画


【サウンドオルビス】Hey So Jungle HARDER 10.00/10.00【AudioShield】

実況者なのに実況してない?そんなツッコミは野暮だぜ。

だって基本このゲームに実況は野暮だと思ってる。

惜しくも検討したプレイ動画

両方満点目指したが惜しかったプレイ動画も一緒に紹介する。

曲は同じくサウンドオルビスである。


【サウンドオルビス】縁 ENISHI HARDER 9.99/10.00【AudioShield】

両方10.00満点のコツ

  • 自分に合った曲を選ぶ
  • 腕、拳は限界まで突き出し、打ち終えたら即行で引っ込める。
  • 前後移動は自分の基準位置から1歩ずつくらいで良い。
  • 屈伸運動が多く出来る曲の方がArtisticは稼ぎやすい。
  • 前後移動、屈伸運動どちらにするかしっかり見極める。
  • エクササイズの様にリズムに乗って身体を動かし続ける。
  • シールドは好みで選べばいいがArtisticを稼ぐにはGladiatorが主流みたいです。
  • 回数制限、時間制限を設けて集中力を高める。

まとめ

前回出来た水ぶくれは絆創膏で処置してる状態で靴下を穿いたまま、

フローリングに何も敷かなくてもこれだけ出来たのは俺的に大きな収穫であった。

 

前回の記事を書いた翌日に筋肉痛になりました。

今日も思いっきり遊んだので筋肉痛にならないか心配ですw 

 

VIVEヘッドセット内側に汗と言う名の結露が滅茶苦茶発生していた。

やべぇのはクッション関係だけじゃなかったかーー!!

あわせてどうぞ:前回の記事

hkr-2486.hatenablog.jp