実況者ひかりのブログ

2017年4月28日再開、カスタムオーダーメイド3D2、カスタムメイド3D2、HTC VIVE、雑記

【AudioShield】Artistic Expression 10.00満点、高得点を狙う方法を見つけた

f:id:hkr-2486:20171012092044j:plain

ただし暫定版かつこの自己流ではTechnical Score低下不可避注意。

両方10.00満点を取るにはどうしたらいいのか?そこが今後の課題だ。

Artistic Expressionを10.00満点にする方法

大きく動いて、強いパンチを打つ。

プレイ前の説明に英語であるがそんな感じの事が書いてある。

f:id:hkr-2486:20171012093718j:plain

大きく動く為にどうするか?

腕や拳は最大限前へ突き出す。

低い弾は前後に歩きながら受け止める。

高い弾は屈伸運動を混ぜる。

強いパンチを打つには?

素早くパンチをする。

余裕がある時は後ろに下がってからステップパンチでパンチ力を上げる。

動画

Artistic Expression 10.00満点


【VIVE VR】Artistic Expression 10.00満点を狙う方法を見つけた【AudioShield】

メチャクチャな動きにしか見えないが結果は出しましたよ。

再生リストもあるよ

過去の動画は今より下手な物ばかりです。

VR音ゲーをまとめたので他ゲーも混じってます。

www.youtube.com

余談

左足裏に水ぶくれが出来たorz

この方法にたどり着く為の代償だったようだ。

部屋にレジャーマット敷いてるのはその為です。

f:id:hkr-2486:20171012095210j:plain

 

Artistic Expressionを優先したプレイの方が楽しいが発汗量が半端じゃない。

VIVEのフェイスクッション等が汗で凄いびちょ濡れで後始末も大変だったw

 

動画を撮ってない時の方が調子が良かったのはお約束。

複数の曲Artistic10.00を達成してるので総合的に上達はしてる模様。