実況者ひかりのブログ

2017年4月28日復帰、カスタムメイド3D2を中心に活動中、VR(vive)環境もあるよ

HTC vive デラックスオーディオストラップ導入

f:id:hkr-2486:20170612161903j:plain

結論から言う。大当たりだ。今後のviveはこれが標準でいい。

Twitterモーメント見るか、続きを読むかのどちらかで大丈夫です。

2017/06/12 18:30追記あり

 

ダンボール箱から取り出す時はダンボール箱を足で抑えながら上下の紙を持ち上げるといい。

 

精密ドライバーが必要です。

 

これが特殊な環境です

hkr-2486.hatenablog.jp

 

これに付属してるヘッドホンも中々の音質でした。

手で抑えて密着させるともっと良くなるけどゲーム中はそれが出来ないね。

 

vrcover.com

このVRカバーはマジックテープが付いており、viveフェイスクッションに巻き込みながら付ければ良さそうだ。

 

こちらでも精密ドライバーが必要です。

クッションは交換出来るのがありがたい。

ヘルメット用インナーやPSVR用マスクを使えばもっと良さそうだ。

[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ 2枚組
 

 

 

衝動買いでしたが当たりです。

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)

 

 

 

ネクサス9の間違いです。タイプミスいてぇーw 

 

2017/06/12 18:30追記部分

 

 併せてどうぞ

hkr-2486.hatenablog.jp